SSブログ

オナ禁2週間でリセットしていいのか?

オナ禁2週間でリセットしていいのか?

オナ禁を2週間ほどしていると一旦リセットしていいのではないかという問題に直面しますよね!

正直言ってリセットの反動は怖いです。


よくある反動は、リセットした日に何度も射精してしまうことがあります。



性欲を我慢していた結果爆発してしまい箍が外れたようにオナニーしてしまいがちです。



一回ならまだしも連続でオナニーするとせっかくオナ禁をしていた前の状態に戻ってしまいます。


ということで2週間オナ禁してもリセットはオススメしません。


2ヶ月ほどオナ禁をすれば女の子と自然と会えるようになるのでセフレや彼女を作ってセックスでリセットをすればいいと思います!!


出会いがないという方はここのサイトを使ってください!女の子のユーザーの質、量ともに最高ですよ!

http://img.550909.com/banner/640-100pi.png


長期オナ禁のためのリセット対策を考えてみた



①エロいサイトをみない。

これは鉄則ですね!ただ見るだけだからと思っていても気づいたら手はあそこに伸びているはずです。



②ムラムラしたら運動を!

ムラムラ対策には運動を進めています。

スクワット、腕立てなどをバランスよくやりましょう。



③暇な時間を作らない

リセットは休日にしやすいので無理にでも予定をいれて性欲を制御しましょう。



④オナニーの悪影響を再確認する

ムラムラしたらオナニーの悪影響を思い出しましょう。

これをすることでムラムラを抑えましょう。



オナニーの悪影響はこちら

オナ禁のコツはこちら


オナ禁を2週間でやめるとはいわずに1ヶ月、2ヶ月を目標にがんばっていきましょう!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。