SSブログ

オナ禁 5日目で感じたこと

オナ禁 5日目にして感じた効果とは?


今回はオナ禁5日目に感じた効果を書いていきます。


①目が大きくなる


5日目くらいにさしかかりふと鏡を見てみるとビックリ!


目が大きくなっていました!
「よく目が細いねー!」なーんて言われてた僕ですがたった5日オナ禁しただけで


驚くべき効果を得られました(^。^)


目が細い人はオナ禁すべきです!






②顔が脂っぽくなくなった!

オナ禁4日目くらいで顔のベトベトがなくなったことに気づきました!

以前は油取りガミのヘビーユーザーだった僕が今では1枚も使うことのないほど改善しました!

この油がニキビの原因になるんだろうなーっと思いましたね(^。^)






③朝起きるのが辛くなくなる。

オナ禁が5日目くらいを超えると睡眠時間がめちゃめちゃ減りました(^。^)

また目覚めも良くなります!以前は朝からダルさ、眠さが半端なかった自分ですが

オナ禁を始めてからは目覚ましがなる前にビシッと目覚めることができるようになりました。

テスト前の学生などにオススメですねっ(^。^)


スポンサーリンク









④ポジティブになる


オナ禁をすることで気持ちが明るくなりました。

オナ禁前は不安やネガティブなことで悩んでいた僕でしたが数日で段々変わってきます。

集中力も上がってきたような感覚も味わえます。






⑤肌が綺麗になる


これはマジやばいですよ。

オナニーばっかりしているときはニキビウェルカム出来放題だった僕ですが

オナ禁を始めたら肌が綺麗になってきました!

オナ禁することで肌に余分な脂が減ってくるのが原因だと思います!





オナニーの悪影響はこちら

オナ禁のコツはこちら


以上5日間くらいで感じた効果でした!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。