SSブログ

オナ禁(おな禁)のリセットの基準について

こんにちは!


今回のおな禁におけるリセットの基準、禁止事項について書いていきます。


☆リセット


①自慰行為。



これをしたらもちろん一発レッド!!




②射精に至らない自慰行為



これをやったり癖にしてしまうと失敗して射精してしまうことがあると思うのでこれも
のでこれも禁止行為とします。




以前このような行為を行っていたところ顔がむくんでる感じがしておな禁効果を落としているか感じがしたので注意が必要だと思います。




☆禁止事項




①故意にエロ動画、画像を検索



自慰行為、オナニーへの引き金をひかないために徹底します。




②寝るとき以外にベットに向かう


僕自身ベットの上で自慰行為をすることが多かったのでこの行為を禁止します。






上記のことを1ヶ月目の禁止事項、リセットに準ずる行為にしようと思います。




おな禁日数が途絶えるのに1番多いのは
なんとなくエロ動画を見ていたらいつの間にか射精していたというのが
大多数だと思うので、その行為を禁止するためにも少し厳し目なルールを設定しました。



このルールで挑戦して行くのでよろしくお願いします

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。