SSブログ

アメリカでオナ禁についての実験がされていた!!米国でも大絶賛!

先日このような記事を発見しました。





オナ禁”ネットコミュが話題 8万3000人が集うわけアメリカでオナ禁についての実験がされていた!!米国でも大絶賛!



オナ禁”ネットコミュが話題 8万3000人が集うわけ




この記事によるとアメリカの研究所が
「1週間オナ禁をするとテストステロンのレベルが45.7パーセント上昇」するとのこと。




※テストステロン
「男らしさのエネルギー」といえるホルモンでありこれが増えると
「女性がいつもより近くに寄ってくる」
「女性から話しかけるのが増えた」
などの現象が起こる。
こういうことから「モテフェロモン」と呼ばれることもある。




感想


この記事を読んで考えたんですけど
1週間でテストステロンのレベルが45%も増えるってことは


おおざっぱに言うと普段より1.45倍もモテるようになるってことですよね!


そう考えると凄いですね!笑



この記事でオナ禁は効果があることが証明されましたね!
アンチオナ禁さようならー!笑



ちなみにオナ禁の具体的な効果としてはこんなものがあります!


こちらの記事から



オナ禁のコツやり方はこちらを見てくださいね!

オナ禁のコツはこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。