SSブログ

オナ禁で慢性的な眠気を吹き飛ばせ!!


オナ禁の様々な効果がある中で今回は眠気を吹き飛ばす効果について書いていきます。
オナ禁を5日~10日ほど続けていくと睡眠時間が驚くほど減ってきます。

1時間半も睡眠時間が減ったという報告もいただいています。


また目覚めも物凄くよくなって2度寝をすることもなくなります。


僕もオナ禁をはじめて7日ほどで睡眠時間が4時間ほどになりました。


しかしオナ禁をしている人の中で睡眠の効果を感じられないという方がいます。


そんな人はエロ禁をしていない可能性が高いです。


完全なオナ禁をしている人とエロい物を見ながらオナ禁をしている人では睡眠時間低下の効果が違ってきます。

また短眠効果を得られるだけでなく


学生なら授業中、社会人なら仕事中に眠くなることがなくなります。


授業中居眠りばかりしていた人がオナ禁をはじめてからは眠くならずグイグイ成績を伸ばしていきました。


学生社会人はテストや大事なプレゼンがある場合、


オナ禁の短眠効果を利用してみると良い結果を得られると思います。


正しいオナ禁のやり方に加え筋トレなどに取り組むと比較的早く短睡眠効果を得られ、


急な眠気に襲われることが減るでしょう。


最後まで読んでいただきありがとうございました!


スポンサーリンク


オナニーの悪影響はこちら

オナ禁のコツはこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。